coca*cola

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

お気に入り

最近の記事

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感じる日記

錦織残念!

全仏オープンはベスト8で終ってしまった。
残念だわ~!

最初から調子悪かったね。
やたらネットに引っ掛けてたよね。
一方相手のフランス人はもう絶好調。

ウィンブルドンはせめてベスト4目指して!
お願いよ。

感じる日記

なんて天気!!

今日は本当に良い天気!
真夏並みで太陽が痛い!

好天だと何も要らないねえ。
2000万馬券が取れた人、幸せねえ!

最近うどんを食べたくなったの。

感じる日記

わたなべこう guitar上手い!

大阪高槻で昨日今日とjazz festibleやってます。
何十か所で音出してます。
ジャズばっかりじゃなくて、
何でもカバ-してます。
阪急高槻駅の高架下で、わたなべこうがプレイ。
といっても、わたなべこうって知らなかった。
でもギター上手かったわ~!
アコースティックだけど、ギターを
上手い事使うのよね。
とにかく高槻の駅周辺は音楽だらけ。
全部ただなんだから嬉しいわね。

感じる日記

皐月賞ゲット

単勝取れました。
皐月賞は私の記憶では2枠は相性良いんですよ。
馬連も2-2は良く出てるし。
ドゥラメンテの単勝と馬連の2-3、2-14
買いましたが
結局的中は単勝だけでした。
 

感じる日記

おもしろいラジオ

ネット回ってるうちに、おもしろいラジオに着きました。
VCS Radio!
話声の感じや、対話の感じが若い。
ネットで調べてみると、皆の写真が
全員若い!
まるで高校生みたいな感じでした。
カリフォルニアのサンタバーバラにある
ラジオでした。

感じる日記

FC2Ad

,

